2020-01-01から1年間の記事一覧

本日12/15U11・12トレセンGK練習生のトレーニング中止

本日のU11・12トレセン、GK練習生のナイタートレーニング(多目的グランド)ですが、天候不良(雨、雪)の可能性が予報されています。 子どもたちの体調面や送迎などを考慮し、本日の活動は中止とします。 よろしくお願いします。

本日10/22U11・12トレセンGK練習生のトレーニング中止

本日の11・12トレセンGK練習生のトレーニングですが、この後雨が降る可能性もあり、選手の体調を第一に考え、中止にします。 よろしくお願いします。

明日10/10(土)の活動中止

明日10/10のジュニア育成の活動(トレセン活動を含む)は、台風の接近による悪天候が予想されるため、中止といたします。 ⚪︎ジュニア育成(岩崎会場、陶会場、光ヶ丘会場) ⚪︎トレセン活動 よろしくお願いします。

本日10/8のU12・11トレセンの活動中止

本日のU12・11のトレセン活動及び説明会は雨天のため中止とします。 以下今後の予定です。 ⚪︎11日(土)9:00〜11:00 トレーニング@多目的グランド ⚪︎15日(木)19:00〜21:00 トレーニング@桃陵中グランド ※説明会・集金あり 雨天等で中止になる場合は、こち…

明日9/12のジュニア育成活動について

雨などで中止の場合は、こちらのホームページで8:00ごろまでに連絡致します。 なお、明日もH31年度の返金を実施する予定ですが、活動が中止になった場合は、返金も行いません。次回以降に受け取りをお願いします。

本日のU12トレセン選考会について

本日予定されているU12トレセンの選考会ですが、予定通り実施します。 雨の可能性がありますので、着替え等を準備して参加してください。 また、天候によっては選考会を予定より早く終了する場合があります。 よろしくお願いします。

令和2年度後期トレセン活動について

今年度のトレセン活動(U11〜U14)ですが、9月中旬から選考会を予定しております。詳しい日程は決まり次第、所属チームを通して連絡いたします。 10月から活動を開始する予定です。 昨年度の返金も初回トレーニングの際に行います。こちらの日程も決ま…

令和2年度サッカージュニア育成の開始について

今年度のサッカージュニア育成ですが、9月からスタートすることとなりました。 9月は第1・第2土曜日の変則日程となっておりますので、ご注意ください。 なお、31年度の返金についても同日に行います。 それぞれの会場で9:30ごろからの返金を予定してお…

ジュニア育成活動(サッカー)の今後の活動について

ジュニア育成活動(サッカー)の活動ですが、小牧市スポーツ協会の通知を受け、7月・8月の活動は中止することとなりました。 9月以降の活動については、決まり次第連絡いたします。よろしくお願いします。

令和2年度前期トレセン活動の中止について

昨年度末にご案内しておりました今年度の前期トレセン活動ですが、新型コロナウイルスの感染予防のため、中止することとしました。ご理解いただきますようよろしくお願いします。 なお、後期の活動の有無につきましては、今後の状況をみて判断させていただき…

H31年度ジュニア育成費の返金について

昨年度3月の活動中止に伴う返金についてですが、「今年度のジュニア育成の『初回活動日』」に返金することにさせていただきます。 ジュニア育成再開前に返金することも検討しましたが、そのために人が集まってしまうことは避ける必要があると考え、スポーツ…

5月のジュニア育成活動、H31年度活動費の返金について

感染症の拡大を防ぐため、5月のジュニア育成活動は行えないこととなりました。6月以降の活動については、決定しましたら連絡いたします。 また、5月に予定されておりましたH31年度3月分の活動費の返金についても延期とさせていただきます。日程は決まり…

H31年度ジュニア育成費の返金日、R2年度開始日の変更

先日体育協会より新型コロナウイルスの拡散を防ぐため、4月のジュニア育成を中止するよう連絡がありました。 R2年度のジュニア育成の開始を5/9(土)に変更いたします。 また、それに伴い、H31年度のジュニア育成の中止による返金日も以下のように変更いた…

R2年度トレセンの選考会について

当初予定されていましたR2年度トレセンの選考会は、すべて延期とします。 日程については決まり次第、所属チーム(各小中学校、各ジュニアクラブなど)を通して連絡します。 よろしくお願いします。

ジュニア育成(サッカー)中止に伴う返金について

【日時】 4/11(土)9:30〜10:00 4/25(土)9:00〜10:00 ※R2年度の第1•2回ジュニア育成活動日 【場所】 H 31年度に参加していた会場にてお受け取りください。活動場所の変更にご注意ください。 ※R2年度の第1•2回ジュニア育成活動日の活動場所 4/11(土)…

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ対策について

小牧市体育協会より、新型コロナウイルスの感染予防のため今年度のジュニア育成活動(トレセン活動を含む)を中止にするよう指示を受けました。 従って、今年度(3月末まで)の第2・4土曜日のトレーニングのすべてを中止といたします。 なお、この中止に…

本日2/22ジュニア育成(小学生)交流試合について

本日の交流試合ですが、予定通り実施します。 天候によっては予定より早く終了する場合があります。よろしくお願いします。