2021-01-01から1年間の記事一覧

【説明会資料】U13・14トレセン予定表(後期)

【変更】U12トレセンGK練習生予定表

説明会でお配りしたU12トレセン、GK練習生の予定表に変更がありました。ご確認ください。 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

【説明会資料】U11トレセン予定表(後期)

【説明会資料】ジュニア育成予定表

【説明会資料】クラブ会則

【説明会資料】クラブ規約

前期ジュニア育成の活動費返金について

明日のジュニア育成活動から、前期の中止分の活動費(3,000円)を返金を始めます。 参加されている会場に印鑑をもってお越しください。 9:00〜9:15 各会場 また、明日は後期の活動費(6,000円)の集金も行います。ご持参ください。 ※トレセンの返金について…

ジュニア育成活動の再開について

緊急事態宣言の解除に伴って、10月1日より順次再開されることになりました。 サッカーのジュニア育成活動につきましては、10/9(土)より開始いたします。 後期の初回となりますので、後期活動費(6,000円)をご持参ください。 なお、前期の緊急事態宣言によ…

ジュニア育成活動の中止について

本日8/25(水)より当面の間、ジュニア育成活動(トレセン活動を含む)を中止するよう指示がありました。 再開の時期や返金などについて決まりましたら連絡いたします。 緊急事態宣言の発出等により新たな対応が行われることになりましたらこちらのブログで…

本日8/19のU11・12トレセン活動中止

本日のトレセン活動ですが、今後の天候やグランドの状態を考慮し、中止とします。 よろしくお願いします。

本日8/14のジュニア育成活動中止

天候不良のため、岩崎会場•陶会場の活動(返金含む)、及びU11•12トレセン活動(北里中)は中止とします。 光ヶ丘中会場の活動は体育館で行います。 なお、岩崎•陶会場の返金については8/28に行いますのでご予定ください。 よろしくお願いします。

ジュニア育成活動中止分(5・6月)の返金について

緊急事態宣言の発令に伴って中止になった活動分の返金を行います。 【日時】8月14日(土)、8月28日(土)9:00〜9:15 【場所】参加しているジュニア育成の会場 【金額】1,500円 ※印鑑をお持ちください ※雨天などで活動が中止になった場合は、返金も行いませ…

本日7/29(木)のトレセン活動中止

本日のU11・12トレセンのトレーニングですが、グランド不良のため中止とします。

ジュニア育成活動の返金について

緊急事態宣言中のジュニア育成活動の中止に伴う返金ですが、8月の活動日に各会場で返金を行うことに致します。 詳細については、決まりましたら連絡致します。 お待たせしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 トレセンの返金についても、決…

本日7/14(水)のトレセン活動中止

本日のトレセン活動(U13・14、GK)は、天候不良のため中止とします。

トレセンのナイタートレーニングの活動時間

愛知県に発出されていましたまん延防止等重点措置が解除されたことに伴い、ナイタートレーニングの活動時間を通常に戻します。 【U13・14トレセン、GK練習生】 7/14(水)〜 19:00〜21:00 パークアリーナ(人工芝) 【U11・12トレセン】 7/15(木)〜 19:00…

本日7/8(木)のトレセン活動中止

本日のU11、12トレセンの活動(桃陵中)は、雨のため中止といたします。 飛騨遠征に参加する選手について、本日予定されておりました参加費(25000円)の集金についても次週7/15に延期いたします。 また、本日遠征の説明を受ける予定だった保護者さまにおか…

本日7/7(水)のトレセン活動中止

本日のトレセン活動(U13•14、GK練習生)は雨のため中止とします。よろしくお願いします。

本日7/1(木)のトレセン活動中止

雨のため、本日のU11・12トレセン活動(桃陵中)は中止とします。よろしくお願いします。

ジュニア育成活動の再開について

緊急事態宣言の解除に伴い、今週6/21から順次ジュニア育成活動が再開されます。 6月のジュニア育成日は第1・2土曜日だったため、今月の活動はありません。 7月のジュニア育成日は第3・4土曜日のため、次回の活動日は「7/17」の予定です。 トレセン活動(ナ…

ジュニア育成活動(トレセン活動を含む)の当面の中止について

愛知県にも緊急事態宣言が発令されることを受け、小牧市におきましても、土・日曜日の学校部活動と学校施設開放事業の中止、市内スポーツ施設及び文化施設の利用中止が決定されました。 これに伴って、ジュニア育成活動(トレセン活動を含む)も当面の間、中…

本日5/5のトレセン活動中止

雨のため、本日のU13・14トレセン、GK練習生の活動は中止とします。

本日4/28(水)のトレセン中止

本日のU13・14トレセン、GKトレーニングは雨のため中止とします。

本日3/13のジュニア育成活動について

天候不良のため、岩崎会場•陶会場の活動(返金含む)、及びU11•12(多目的グランド)は中止とします。 光ヶ丘中会場の活動は体育館で行います。 なお、岩崎•陶会場の返金については3/27に行いますのでご予定ください。 よろしくお願いします。

【変更】3/13のジュニア育成活動(返金について)

先日、3/13の返金についてお知らせしましたが、荒天(強風、大雨など)が予報されています。その中、返金作業を行う難しさや返金のためだけに保護者の方に会場まで足を運んでいただく手間を考慮し、明日は練習が中止の場合、返金も延期致します。(3/27(土…

ジュニア育成活動中止分の返金について

緊急事態宣言の発令に伴って中止されたジュニア育成活動費の返金(1,500円)を3月の活動時に行います。 3/13(土) 3/27(日) の活動時に、参加している会場(岩崎中、陶グランド)でお受け取りください。その際、印鑑をご持参いただきますようお願いします。 …

ジュニア育成活動の再開について

緊急事態宣言の解除を受け、3/13(土)、3/27(土)はジュニア育成活動を行います。 なお、中止になった活動分の返金については、詳細が決まり次第またお知らせします。 よろしくお願いします。

ジュニア育成活動(トレセン活動)の中止期間の延長について②

小牧市スポーツ協会から通知があり、ジュニア育成活動(トレセン活動を含む)の中止期間が延長されることになりました。 原則として緊急事態宣言が解除されるまで活動はありません。再開については、緊急事態宣言解除後に学校部活動と調整し決定されるとのこ…

ジュニア育成活動(トレセン活動)中止期間の延長について

緊急事態宣言の延長に伴って、ジュニア育成活動(トレセン活動を含む)の中止期間が延長されます。 2/13(土)の活動は中止となります。 原則として緊急事態宣言が解除されるまで活動はありません。 また今後の動向について分かりましたらこちらのブログでお…

新型コロナウイルス感染拡大予防対策のためのジュニア育成活動の中止について

本日スポーツ協会から表題の件について通知がありました。 緊急事態宣言の発令に伴って、ジュニア育成活動(トレセン活動を含む)が中止となります。 【期間】1/16〜緊急事態宣言終了まで また今後の動向について分かりましたらこちらのブログでお知らせしま…