2022-01-01から1年間の記事一覧

12/28(水)トレセン活動あります

12/28(水)ですが、予定表には載っておりませんが、活動を行いたいと思います。 U12トレセン(一部のU11の選手) 中学生トレセン GK練習生 直前の連絡で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

本日12/24ジュニア育成活動、トレセン活動中止

本日のジュニア育成活動・トレセン活動ですが、積雪が心配されるためすべて中止とします。U11の登録選手が参加予定だった大会も中止となりました。 ジュニア育成活動(光ヶ丘中、岩崎中、陶グランド) トレセン活動(多目的グランド) ※U11登録選手が参加予…

本日12/21のトレセン活動について

本日の練習ですが、雨が降ってくる予報があります。状況によっては早めに終わる可能性があります。あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願いします。

本日11/23のトレーニング中止

本日のトレセン活動は雨天のため中止とします。よろしくお願いします。

【修正】後期中学生トレセン予定表

11/30(水)の活動が抜けておりました。申し訳ありませんでした。ご確認をお願いします。

【修正2】後期U11トレセン予定表

10月22日の会場を変更しました。ご確認をよろしくお願いします。

【修正2】U12トレセン・GK練習生予定表

10月22日の会場を変更しました。ご確認をお願いします。 11月30日の活動が抜けておりました。申し訳ありませんでした。ご確認をお願いします。 (11/1更新)

本日9/3のジュニア育成活動について

⚪︎岩崎中学校会場 ⚪︎陶グランド会場 ⚪︎U11・12トレセン(多目的グランド) 以上の活動ですが、グランドの状態が悪いため中止とします。

本日9/1のU11・12トレセン活動中止

本日のトレーニングは、天候不良のため中止とします。

本日8/25U11・12トレセン活動中止

本日のトレーニングは、雨天のため中止とします。

本日8/17のトレーニング中止

本日のトレセン活動(U13・14、GK練習生)は、雨天のため中止とします。

本日8/13のジュニア育成活動について

本日のジュニア活動ですが、 岩崎会場→中止 それ以外の会場については、予定通り行います。ただし、雨が激しくなったり、雷が鳴ったりした場合は、終了を早める可能性があります。ご承知おきください。 よろしくお願いします。

本日8/4U11・12トレセン活動中止

本日のトレーニングは天候不良のため中止とします。 なお、来週については、予定表の通り活動はありませんので、あわせてご確認をお願いします。

本日6/4のジュニア育成岩崎会場の活動について

本日の岩崎会場の活動ですが、予定表にもあるようにパークアリーナ(サッカー場人工芝)で行います。お間違えのないようにお願いします。

本日5/26U11・12トレセンのトレーニング中止

本日のトレーニングは雨のため中止とします。 よろしくお願いします。

本日5/14の活動について

本日のジュニア育成活動ですが、グランドの状態がよくないため、 岩崎中学校会場→中止 陶グランド会場→中止 U11・12トレセン(多目的グランド)→中止 とします。よろしくお願いします。

5/14キッズサッカー(小学1〜2年)について

※3〜6年のジュニア育成活動の連絡ではありません。ご注意ください。 グランド不良が予想されるため、キッズサッカーのトレーニングは中止とします。 集金などの初回受付については、行います。お手数をおかけしますが、ご協力ください。 なお、中止に伴う振…

5/12本日のU11・12トレセン活動中止

本日のトレーニングは、雨のため中止とします。よろしくお願いします。

4/21本日のU11・12トレセン中止

本日のU11・12トレセンのトレーニングは雨のため中止とします。

【説明会資料】中学生トレセン予定表

【説明会資料】トレセンメールの登録

練習の中止や予定表からの変更などをメールでお知らせすることがあります。登録をお願いします。 説明会後に以下の作業をお願いします。 fumisatou2002@yahoo.co.jp こちらのアドレスに ①学年 ②所属チーム(学校) ③選手の氏名 を本文に入力して送信してくだ…

【説明会資料】U11・12トレセン予定表

本日U11、12トレセン(説明会)は実施します

本日のU11、12トレセンのトレーニング及び説明会は予定通り実施します。 よろしくお願いします

【説明会資料】新型コロナウイルス感染予防の取り組み

【R4説明会資料】ジュニア育成活動予定表

【R4説明会資料】クラブ規約

【R4説明会資料】クラブ会則

ジュニア育成(トレセン活動を含む)の再開について

愛知県のまん延防止等重点措置の解除に伴い、ジュニア育成活動(トレセン活動を含む)を再開いたします。 【ジュニア育成活動】 3/26(土)各会場 ※次年度継続者の申込も受け付けます。 ※今回の中止に伴う活動費の返金を行います(9:00〜9:30)。保護者の方…

まん延防止等重点措置に伴うジュニア育成活動(トレセン活動を含む)

小牧市がまん延防止等重点措置の対象地域に指定されたことを受け、ジュニア育成活動(トレセン活動を含む)も1/21(金)から当面の間、中止とするようスポーツ協会から指示がありましたので、ご連絡いたします。 再開時期につきましては、今後の感染状況等を…